東京に来てました🗼✨
今日は、uni覚醒ビジネス講座0期生のもぐもぐランチ会♡
そう、ずっとマコさんこと中野雅子さんという方のビジネスコンサルを受講していました🥰

ランチの場所は、
赤坂にある「ライラ」というお店🍽️💕








私は、ただただマコさんの講座の0期生になれたことが感慨深かった。
7年前に初めてマコさんに出会った時には想像もできなかったことだから。

uniの講座を受ける前、
7年ぶりにマコさんと対面できた時、涙が止まらなかった😢✨
「私もやっとここまで来れた」って。




数年前は、ずっとサロンをやってきた。
お客さんに喜んでもらえるサロンをやりたかった。
いい!と思うものを提供できると思ってた。

でも、いざやってみると、
自分の中の「商売する」というブロック、プレッシャー、段取りの悪さ、売上不安定なしんどさ…
次から次へと高いハードルが押し寄せてきて、

そんなある時、離婚したことを機に、
サロンがぱったりできなくなった。

何度もサロンをやりたいと思いかけたけど、
今までのしんどさが蘇り、とてもじゃないけどサロンをやるエネルギーはなかった。

その間、私は生命保険の営業職員としてバリバリ働いた。
幸いにも、人間関係に恵まれ、厳しい支部長に鍛えられ、ものすごく成長させてもらった。
「次期支部長やね」と、職場のたくさんの人に言ってもらえた。

「しんどいけど、ここでずっと頑張っていこうかな」
そう思っていた矢先、
ふとfacebookで、マコさんを見つけた。

マコさんとは7年前、同じビジネスコンサルの講座を一緒に受けていたんです。

あの時のマコさんが、今、こんなにも活躍されている。
私は、道を逸れてしまったけど、
マコさんは、ずーっと自分ビジネスを頑張ってこられたから、
手が届かないくらいにずーーっと先まで進まれていて。

「自分がやりたかったこと、もう一度ちゃんとやろう❣️」
そう思って、マコさんに連絡した。


↑真ん中がマコさん♡



マコさん見たら、本当に涙が出てきて、

また自分ビジネスをしよう!と思えたことの嬉しさ、
こんなにもサロンをしたかったんだということ、
そして、次こそ幸せにビジネスをやっていきたいという気持ち…
色んな想いが溢れてきた🥲✨

サロンをしていくことに不安がゼロになったというわけじゃない。
でも、今の私は、
最愛の夫と再婚し、大きな支えがある。
生命保険で鍛えられたメンタルがある。
状況も、当時と大きく変わった。
いま、一歩を踏み出さなくてどうする、って思ったのですよ😭✨

そんな中で、私に出来ることを、
マコさんと一緒に向き合っていきました😌

私は、今まで過食症や、恋愛や、メンタル不安定、色んなことに悩んできたけど、
セラピーや、心理をたくさん勉強して、全てを乗り越えた経験と知識をもって、
たくさんの女性の幸せに貢献したかった。
女性が幸せなら、男性も幸せになれると思っているから。
だからまずは、女性なんだ。

そして、女性の幸せは恋愛に顕著に現れる。
そこで、マコさんと一緒に商品作りをして、
「最愛のパートナーを引き寄せる♡」というテーマで活動する流れになったんです🌸

uniの講座を受けて、
やっと、自分が今まで積み上げてきたスキルが形になったこと、
「幸せにビジネスをしていく方法」を学べたこと、
私が私のままでビジネスをしていいということを知れたこと、
ビジネスだけでなく、人生全般を幸せに過ごしていく術を学べたこと、
そして、仲間ができたこと✨

たっくさんのギフトをもらって終わりました🥰🫶
また、この世界に戻って来れて嬉しい💕

マコさん、皆さん、
本当にありがとうございました✨✨