【明日、出会う可能性もゼロじゃない】

「あと半年後にはパートナーと出会いたい」
「あと2年後には結婚してたい」

など、「最低でも◯◯までには」という目処も大切だけど、
もしかしたら、もっと早く出会えるかもしれない現実があることもお忘れなく😆笑

1ヶ月後…いや、明日に出会うことだって、あるかもしれない。

人は、ガッカリしたくないから、「最低でも」とか控えめに考えがちだけど、
「こんなことになっちゃったら、人生最高ちゃう?!」
と想像することもまた面白い😁

想像して、結局現実にならなかったとしても、
別に被害はないのよ😌
誰の迷惑にもならないし🤣

どんどん遠慮なく想像して、ニヤニヤしたらいい♡
最高の想像をして幸せに浸ると、
引き寄せパワーは拡大する🤲🌸
可能性は無限大🥰💕




【サロンminatuki情報🌙】

・facebookはこちら♡

・YouTubeはこちら♡