セッションを受けてくださったお客様から、嬉しいご感想をいただきました🥰

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


「『旦那のことが好き』と言い切れる美奈ちゃんがまぶしくて、
お話ししてみたいと思っていました。

「好き」にもいろんな好きがあってよくて、
自分の中で、良好なパートナーシップの定義が狭かったなと思いました。

以前とは全然違う、夫との今の距離感に戸惑っていましたが、
自分から望んで叶えていること、
100%の応援と、愛と信頼の下で、今、自分がやりたいことに集中できて、
自由にやれる環境を持てていることに気づきました。

改めて、今手にしている幸せに感謝しながら、ビジネスをやっていきたいと思いました。
美奈ちゃん、ありがとうございました❤」

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


20数年も結婚生活を送られてきたご夫婦ですが、
長い結婚生活、変化していかない方がおかしいくらいです😌

ずっとくっついてイチャイチャしている関係でないと「好き」ってことにならない、という前提だと苦しくなります。

この方は、ビジネスを頑張りたいということもあり、
旦那さんも応援してくれて、
離れたところに住み自由な環境に身を置くことを受け入れてもらっているという素敵な生活をされていらっしゃいます💕

たまにしか会いたくなくても、「大好き」ってことでいい。
ベストな距離感は、夫婦ごとに違います😊

世間一般の「ラブラブ」の形に惑わさないことって、とっても大事です!!🤲🌸



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


【「美奈と話そう」minatukiセッション♡】

恋愛にお悩みの方、ぜひわたくしのセッションにどうぞ^^

・90分セッション 5,000円

・zoomでのセッションになります♪

・ご予約はこちらから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S33361616/