私は「最愛のパートナーを引き寄せる方法をお伝えしていきます♡」と言っていますが、

なぜ「運命のパートナー」ではなく「最愛のパートナー」と言っているのか。

これは私なりの想いがあり、
言語化が難しいのですが、

「運命の人」にさえ出会えたらもううまくいく、という風に捉えないで欲しいと思ったから。

「最愛のパートナーを引き寄せる♡」の方は、
「最愛の人に出会う」という意味もあるのですが、「出会った人を最愛のパートナーに育んでいく」という意味合いも込められてます🥰

パートナーと出会うことも大切なのですが、
出会ってからがスタートで、その後はお互いが愛を育む姿勢がとても大切。
いくら「運命の人」だったとしても、この「育む姿勢」がなかったら最愛のパートナーと思えなくなってしまうから。

なので、月日が流れるほどに最愛のパートナーとしてお互いの絆が深まっていく、
そんな関係を築けるようサポートしていきたいという想いがあり、
「最愛のパートナーを引き寄せる♡」という言葉を使っています🥰

「それって出会ってからの話でしょ?」と思うかもしれませんが、
この想いを大切にしながら過ごすことで、愛を育む姿勢のある相手を引き寄せることができます💕
そうなれば、お互いがお互いを「最愛のパートナー」と呼べるようになりますから🥰



☝️ 7月7日七夕の日🎋は、夫のお誕生日🎂✨


なので、桂坂のレストラン「マツナミ」というフランス料理のコースを食べに行きました🥰💕

場所も、空間も、味も、シェフも、

みんな最高でした🥰✨


やりたいこと、

行きたいとこ、

欲しいもの、

いっぱいあるなぁ✨


これから一緒に色んなことを、たっくさん経験していこうねと、夫と息子の3人でお話しました♡