脱毛の記事を書いたついでに
男性の脱毛についても詳しく✌️



10年ほど前だと脱毛している男性
毛深いのがコンプレックス
取り敢えず顔周りをエステで脱毛する。



こんな感じの方が多かったですが、
今は男性も
全身脱毛する時代!!!!


workoutの流行やファッションの
移り変わりで男性も肌を見せる機会が増え

美意識も時代と共に上がってきている。



またSNSなど情報量が多い現在だと
"美容"が女性だけのものでなく
男性にも身近に感じられるものになって
きたのかなーと思います🙋🏻‍♂️✨



たまーに営業職だと、会社から手周りの
脱毛をする様に勧められた
(名刺交換でばっちり見えるから) 

福利厚生にホワイトニングサロンなど
が"美容"が含まれている
(これも印象操作の為に推奨)


なんて話も耳にします🤭💦


ぶっちゃけ
毛が無い方が
清潔感と好感度は高い!!




脱毛は中々高額ですが
印象を良くしたい、モテたいなら
全身脱毛は本当にオススメ✨✨


男性ならエステ脱毛より医療脱毛の方が◎


脱毛をやり始めたら保湿などの
ケアも欠かさずにしてくださいね😊






たまに女性スタッフに全裸を見られるのが
恥ずかしいと仰る方もいますが

スタッフは見慣れているので特に何も
思わないのでご安心を👍笑