ゼオスキンを始めるにあたって
私のお肌の状態をご紹介しておきます。




20代後半  普通肌 内側ノーマルカメラ撮影



まぁまぁまぁ。
凄い荒れてるとかではないけど
すっぴん だと色々粗が目立ちますねー💦💦


皮膚治療は半年程前にダーマペンやって
今は月1〜2くらいフェイシャルエステの
洗浄とかピーリングしてます。
内服やサプリは基本飲まないです。


美肌の基本三原則は
運動は1日1h歩く、食事は野菜不足、睡眠時間は充分だけと寝る時間が遅い。


日頃のスキンケアは
クリスティーナ、JCプログラム、皮膚科で処方されたクリームを使ってます。


コロナでマスク生活になってから
軽度の粉瘤が多発していて
今まで無縁だった症状にやるせなくなってます😓











この悩みをゼオスキンを使用して
どこまで改善できるのかを見てみたい!



私自身エステティシャンで、クリニック
でも働き、色々美容の施術を受けているので


それを踏まえてセラピューティックの
良し悪しをお伝え出来ればと思います。



個人的には
ゼオスキンの化粧品ってフルで揃えると
かなり高額なので、
クマポンとかの美容皮膚科の治療と
美容専売のスキンケア用品と皮膚科の薬を
組み合わせてやった方がコスパ良くないか?

と思ってます笑


この感想も大きく覆るのかしら?😊