久しぶりの投稿に
自分のプリンセス姿✨✨

にゃはww


前にエルセルモであった
プリンセス体験イベント


また着た〜い💕て言ってたら
お声かけしていただいて
さっそく仕事を休んじゃいました〜笑笑



前回真っ赤なドレスを着たから
今度はイエローにしようかな〜✨
きらきらのプリンセスっぽい水色✨に
しようかな〜なんて思いつつ

ふとパープルも着てみたいかも!

なんて思いながら行ってみると



なんかこの淡いグリーンの気になる💕

パープルのも顔がはっきり写るし〜

迷ったあげく

やっぱり春の気分と同時に
このグリーンのドレスに決定👗✨✨


春の軽〜い気分にあわせて💕

ティアラ✨はもちろん
プリンセスタイプで
パールとダイアモンド調の白いタイプで
揃えてみましたニコニコ


そしたら今回の会場が
私の好きなラデュレとか
Francfrancとかラブラブ

またこれが
ドレスと色合いがぴったりだったのラブラブ


可愛いでしょラブラブ

ここのエルセルモさん
私の好みにぴったりみたいで


入ったときから
きゅんきゅん
でテンション上がりまくりアップアップ


結婚式場てえぇわ〜✨✨

なんといっても
ドキドキドキドキドキドキラブラブ!


今回のドレスにあわせて
なんだか可愛い感じてメイクしてもらって
いつもと  なんか違う
可愛いラブて 自分で思ってしまった!

メイクで可愛くしてもらって
またもや気分あげあげアップアップ



ドレスきて〜写真とって〜
しあわせな気分のあとに

また美味しいランチで
至福のとき✨✨



毎日好きなもの食べて幸せなんだけど
ここの食べると
さらにしあわせラブラブ

雰囲気とテイストと食材に
また満たされるラブラブラブラブラブラブ


アラフォー女子
プリンセスになって
めっちゃしあわせですラブラブラブラブ照れラブラブラブラブ

あなたのハートにドキドキ