ひー!
有名人って大変ねー?って話題チュー

来日したときに
色気ダダ漏れのオースティン・バトラーに
すっかりハートを奪われた私ですけども。ラブ
自分よりも年下にあんな色気を感じるなんて!キューンキューンキューン


オースティン・バトラーって今、カイア ・ガーバーとラブラブじゃないですか。美男美女でキラキラしすぎよね。


そんな彼が、
元カノを「【友人】呼び」したことに対して
ネットから不満の声が!
真顔
なんでも、彼が演じたエルヴィス・プレスリーですけど
元カノのヴァネッサがエルヴィスを演じることを熱心に勧めたことがきっかけみたいでして
そのエピソードを語るときに
「【友人】からこう言われて~」みたいに言ったらしいの!

そしたらよ。ネットの民が・・・↓

そんな大役に導いてくれた彼女を【友人】とは?(怒)
別れたら単なる【友人】になっちゃうなんて!(泣)


え!!ポーン
世の皆様は、別れたカレカノを【何】にしてるんですの?
友人どころか、た、、他人じゃね、、?



てゆーか、彼らはまだお若いじゃない!

10年以上付き合って、別れたとか結婚してたとか、
別れてからずいぶん経つとかであれば

わかれた後も、仲良くやってますアピールはセレブとしては
もはや常識となりますが、、

私は、ここでオースティンがヴァネッサの名前出さず
【友人】としたのは一番無難だと思いますけど。

まままさか
こんな風に言えば正解だったのかい?驚き
過去、僕が情熱的に愛し、
今も愛し尊敬しているヴァネッサのおかげだよ。
彼女は本当に最高さ!
(海外ドラマ吹き替え風)

えー日本人で庶民の私は、
昔の男に、こんなんメディア通して言われたら
恐怖、、てか失笑?いや酒の肴?(笑)
いや、相手がオースティンバトラーなら2度惚れするか。
キョロキョロ
てゆーか
カイアとラブラブな手前、友人としか言えなくない?

カイアと10年くらい付き合ってるとか
結婚して子供いるとかなら
元恋人に対して
こんなセリフも言えるけどさ。

てわけで
色々、大変よね~セレブって!

では、またーニコニコ