こんばんは!

ベティ・ホワイトさんがお亡くなりになったというニュースが。
ショック!

可愛らしい方でドラマや映画にちょいちょい素敵な役で出演されてましたよね。

ワタシのブログで感想書いているものだと

この映画とか!↓


長い長い女優人生、お疲れ様でした。

いくつになっても可愛らしくキラキラしてました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あと、これは自業自得で庇えたもんじゃないですが

アーミーハマーですが

既に撮影済みのものまで

代役で取り直すらしいんです。


ナイル殺人事件が

彼の見納めになりそうです・・・( ´Д`)oh・・・!

(まあ、仕方ないかな)


リハビリ施設から退所してますけど

俳優生命は微妙。てか絶望?ガーン

なんてゆうか道徳心が正常に機能する、メンタルになってくれれば良いですね。薬物もアルコールも止めて。

そこが第一歩なのかな。。可愛い息子たちのためにも!!


それにしても

コロナ、増えてきてますね!!

そらそうか・・・賑わってますもんね、街中。( ´△`)

ヒュージャックマンも

感染して舞台が中断になってます・・・(;´д`)


お大事に。。



あー!!明日!!


会社行きたくない!!


行きたくないんだけど


私、マジでお休み5日間、ずっと体調不良!!


今、だんだん良くなってきたとこ!!


(笑)


なんなん?