DVDゲット!チョキキラキラキラキラ


ちなみに
明日はマシュー・マコノヒーの誕生日だよニコニコウエディングケーキ


特典のポストカードが嬉しいラブキラキラキラキラ
じゃじゃんっ!↓


コロナの影響で劇場で観ることは出来ませんでしたが
やっと観れました!爆笑アップアップアップアップ
ガイ・リッチー監督作品が
好きな人は好きよ~!
間違いない!

ネタバレはしないように感想述べるのは難しいですが、、

役柄のキャラ設定がしっかりしていて
センスの良い台詞の掛け合い、
シーンとシーンの繋ぎ、
編集の仕方は本当、上手いよね~目キラキラキラキラ

いやあ、ガイ・リッチーって感じ!

最高おねがい

探偵役のヒュー・グラントも良かったけど

チャーリー・ハナムの役(マフィアのボスの右腕)と
コリン・ファレルの役(無敵のジムのコーチ)が
特にお気に入り星星星星
めっちゃ
かっこよかった~爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

二人が最も、タイトル通り
ジェントルメンって感じかな!


あーゆう役柄は
ボスという立場とは違って
命令に従って動いてる立場なのに

執事のように
用意周到に動けて
無敵って、

ボス役より

ぐっとくるよね!!!

能ある鷹は爪を隠してるんでしょ?
あんた、すごいんでしょ?
みたいな役柄!(笑)

しかもガイ・リッチーは
どや!って演出じゃないから、引かないし(笑)
本当にワクワクできて
カッコいい!!ってなる。

あんな風に演出されたいから
私も海外俳優だったなら
絶対ガイ・リッチー作品出たいよ!

もちろん、ボスのマシューもステキでした!

衣装も良かった・・・!!
ステキスーツだらけラブ


ヒュー演じるフレッチャーが

映画脚本売り込むシーンで


コードネームu.n.c.l.eのポスターが張られてるのが
胸アツ!!(笑)爆笑キラキラキラキラキラキラ

では、よい祝日を!おねがい