昨日

ワクチン接種2回目

昨日の夜から頭痛はしてたけど
今朝になって発熱。

薬飲んだのに熱が下がらなくて焦る。
ゲッソリあせるあせるあせる

明日の朝には
下がりますように。お願いキラキラ

会社、、行きたいわけではないが
突発的に行けなくなると、それはそれで困るのよね。

私の予定は
昨日のうちに発熱⇒丸1日かけて熱を下げて
月曜は何事もなく出社、、だったのに!!

そのために昨日は朝イチ接種にしたのにな。
うまくいかない~ドクロハートブレイク

しかも私は
1週間後も熱が出る準備をしとけと言われましたよ・・・
※1回目接種で7日目以降に反応が出ちゃった10%の人なんで。
来週も熱が出たら最悪・・・ゲロー
引き続き
布団に潜ります~・・・バイバイニコニコ

そういやトップガンが来月地上波放送されるんだって。
爆笑アップアップ