世界のレオを
自分のショッピングに付き合わせ、
おパンツ選んでる間、下着売場の外で待たせてる人生って
どんな人生よ。
想像できないわ。おーっ!


なんてゆう特権だ!!

でもレオが下着売場まで、ひっついてくるタイプじゃなくて良かった・・・!(笑)



さて、今日は
偏頭痛で苦しんでたので
幸せな映画を観ようと、

「ニューイヤーズイブ」と
「ラブ・アクチュアリー」を観てしまい
すっかり気持ちが年末なワタシです。クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子

自分の仕事も
先々まで予定がどんどん決まる業務なので
計画たててると
今、何月にいるか、わからなくなります。うずまき
てゆーか、計画たててると手帳は
あっちゅーまに年越してますよ。信じられんドクロ

切ないなあ・・・ぐすんと、
1人で勝手に気が早くなっているので
誰か止めて!

てゆーか!

ラブ・アクチュアリーの頃の
ヒューとコリンの最強さに発狂しましたよおーっ!アップ
(ビジュアルも、役柄も最高ドキドキ


ワタシ、おばあちゃんになっても
ずっと、好きだと思う。この頃の二人。おねがい

ラブ・アクチュアリーって
映画感想の記事をかく気力がなくて
書いてないんだよねー。伝えたい思いが重すぎて(笑)

あ、

これ、観たいなあ~って。
ベネディクト・カンバーバッチがスパイに・・・!
しかも素人スパイ!
セールスマンがスパイの任務をってやつ。


よく分からないけど実話なんでしょ?
(よくわからないのに観たいとは何事か。)

アクションがバンバンってより
裏切りのサーカスくらいの温度で進む映画かなあ?

カンバーバッチ。

なんか、髭、良いですね。
髭があった方が
個性が薄れて、良いです。
私の視覚が落ち着く。わかります?

脈絡ない更新で失礼しました。

では。ニコニコバイバイ