スポーン映画化企画が再始動ですって。



わぉ!
噂をすれば!!
びっくり
で?

私の愛するジェレミー・レナーは出演するの?しないの?

やはり企画からだいぶ経つから再交渉なのかな。


「地獄のヒーロー」って
マジでなんなんだ、スポーンて、、。(まだ言ってる。笑)

ジェレミー出ないなら、観る気がおきない映画だなあ。。
(笑)
検索して、調べれば調べるほど
なんだかグロそうで・・・。ドクロあせる

あ、そうだ!

私、先ほど
封筒に5500円を包みましたの。札束キラキラキラキラキラキラ

「ジェントルメン」のBlu-ray発売に向けて。
爆笑アップアップアップアップアップアップ買う買う買う!


早いねぇ、DVD化されんの。
嬉しい限りチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

結局、緊急事態宣言でウダウダしてたら
観れてないんだもの!!
えーん
出遅れてますよ~

封筒に

「ジェントルメン用」と記載。

グッキラキラキラキラ


そーいや、
引き続きスカヨハが
闘ってます!!

こちらでもチラっと書きましたが。↓


まー、闘った方が良いかもねーうーん
契約違反ならば。
今後の俳優さんたちのためにも。

コロナがどうこうって言っても
契約外のことを
断りもなくやっちゃうのは
違うよね。ってかマズイヨネ。(笑)

さあ、どうなることやら~ドクロあせるあせるあせるあせるあせる

スカヨハ擁護派の映画業界の方々から
ディズニー批判されまくってでしょうか?
強気な態度から一変、
非公開の仲裁調停を望んでくるという、、ドンッドンッ

あらあら、なにその
グレーな対応・・・ドクロ

びくびくしながら
見守りましょう。

おやすみなさいニコニコ星星