いやはや、
私、気になっておりまして!目アップ
ウィンブルドンで
トム・クルーズがしていたサングラス!
グラサンキラキラ


トムってほんと、サングラスが似合うんですよね。

なんすかね?あれ。
眼鏡が似合うとはまた別の感覚よね。キョロキョロ?

サングラスをしたときに
出ている顔のバランスとか?
これも生まれ持った才能、といいますか、
だってサングラス似合うなんて
スターの宿命でしょ。おいで

プライベートから映画の衣装でも
度々色んなデザインのサングラスをつけていますが
どんなサングラスの形でも似合うんですよね~

ですが
ウィンブルドンでのサングラスは格別に素敵だったので
気にしてました。

カルティエの
サングラスでしたサングラスキラキラキラキラ

サントス ドゥ カルティエという
モデルのひとつだそうで。


あと個人的に
サングラスが似合う人は
ノエル・ギャラガーかな。

好きです。ノエルのサングラス姿。
というかノエルのファッションも好きなんですよね。

ノエルのサングラスは
Ray-Banです。グラサン



サングラスすると

普段より

かっこよくみえる人はいても


サングラスが似合う人は

あんまりいないんですよ。 


サングラス