いつもアクションなイメージの
ヘンリー・カヴィルが
ロマコメ映画に出るんですって!

これも恋人の存在を明かした影響かしら?ウインクアップアップ


さて、今から
ゴシップに踊らされた私の妄想をお届けします。注意注意

ねぇねぇ、チューおいで
最近ベラ・ハディッドも恋人の存在を明かしたじゃない?
急にインスタに恋人とチュー写真アップしたのってさ、、



↓これよね。絶対この報道受けてだよ。

アンジェリーナ・ジョリーが
ザ・ウィークエンド(ベラの元カレ)と、デート報道。


いやいや、たまたまでしょー?って思います?

ベラって彼に対してだけは
なんか、並々ならぬ想いがあるじゃない?えー?
(100%私の主観。笑)

初めて別れたときもさ、
別れていたのにさ、セレーナと交際報道あったとき
激おこだったじゃない?
↓ほら、これ。わーぉ!ポーンな写真。


セレーナにCDの売り上げに利用されてるだけって
何度も電話したとかしないとか。
(うさんくさい情報、すみません。笑)
ザ・ウィークエンドは聞く耳もたずで
セレーナと交際!!ハートブレイクハートブレイク

そのあと、ベラ、おっぱい丸出しな服でクラブにいったり
ドレイクと付き合ってみたり
なんか、当て付け?みたいな行動だなあ、、と。
(何度も言いますが100%私の主観。笑)
そんで
セレーナと別れたあと、ウィークエンドが
ベラにバラの花束贈ったりしたわけよ、、おいで
(なにこの男、、しょんぼり笑)
(うさんくさい情報②、、すみません。笑)

ベラったら!!
あんな激おこだったのに
喜んじゃって!
(可愛いじゃんチュードキドキ笑)

そんで復縁よ!!ポーン

好きなんですね。。ぐすん

そしてまた別れ、、ガーンハートブレイク

↓だけど去年、また連絡とりはじめたのに、、ニヤリスマホ


アンジェリーナとパパラッチされてしまう!!ガーン

ムキー!ムキーハートブレイク

そのあとすかさず

ベラはパパラッチされるどころか
自ら!インスタに恋人とキス写真アップスマホアップアップ
ドクロあせるあせるあせる

【私だって!いますから!!ムキー】って
必死に対抗しているように、、
見えてしまう私。笑い泣き

もーそーへきか?私は。(笑)

ベラはウィークエンドといるときは
表情がほんとに柔らかくて可愛かったから
なんか、他の男といても
あんまり、、なんか
空騒ぎしてるだけに見えてしまうのよねぇ。キョロキョロ


はい。
ゴシップ記事に踊らされた私の妄想でした。

現実は違うかと思われますよ。
信じちゃだめよ。(笑)

HAHAHA!!

てゆーか
実際
アンジェリーナジョリーと
ザ・ウィークエンド
、、どう思います?

私は、、、

どーでもいーかなー!!(笑)

笑い泣きすみません!

さほど興味ないやー!

じゃ、今日はこの辺で!お月様