私が常々、うっとりしちゃう
モナコ公国、シャルレーヌ公妃おねがいドキドキドキドキ


あぁ、めっちゃ美しい!!
双子のジャック公世子とガブリエラ公女の可愛さったら!
ひー!!ラブ
最近、お姿を、、キョロキョロ?と思っていましたら
療養中らしくてですね。
心配です・・・!!叫びあせるあせるあせる
ですが
結婚10周年のお祝い動画がインスタにアップされてまして!
見ましたよ花火花火  

ステキでしたぁっおねがいキラキラキラキラキラキラ
↓この記事にありますドキドキドキドキ


10周年おめでとうございますキラキラキラキラ

そんな最中、
イギリス王室は
・・・ヘンリー王子が帰国するにあたり
雲行きが怪しい記事ばかり。ドクロあせるあせるあせるあらやだ。
ザワザワしちゃう~ダウンダウン



あ、
ユアンマクレガーが恋人との間にお子様が誕生ですっって!!
びっくり


当時授賞式スピーチで
パパラッチされて世に広まったばかりの恋人と
そのせいで別れることとなる22年連れ添った妻
両方に
感謝のスピーチを捧げるという、
なんとも賛否両論な対応を
やってのけた、当時のマクレガー氏。
えぇ、娘からも反発があったりね、(そりゃな。笑)
だけど
丸く収まっているみたいね?
すごくない?(笑)

まあ、おめでとうございます花火

お次はこれ。
超キュートなヴィクシーモデルのテイラーも婚約!
ふー!膝まずいてる姿がインスタに!!
誰が撮ってるんですかね、これ。キョロキョロ


お相手は、、え?合法のマリファナ関連?の仕事?
キョロキョロ
なにそれ日本人のワタクシからしたら
心配になっちゃうわ。(笑)

まあ、おめでとうございます花火花火


え。他の記事読んでたらこんなん出てきたけど!
ジュードロウが
ブーメランパンツ一丁姿ですけど。
笑い泣き
え、どうした?(笑)何事!!

ふむ。ブラックコメディ作品。

・・・でしょうな。


気になる方は是非。アップ

本日はまとまりがないですが
これにて終了~
口笛