うひゃーアップアップ

みんなドレス綺麗だよぉ!!!
生まれ変わったら
こんなドレスをきて
アカデミー賞に出たいなあ・・・!おねがい
ジェレミーレナーかマッツミケルセンばりのイケオジメンズを連れてね!!
何回生まれ変わっても無理そうだよ!(笑)笑い泣き


私の愛するキャリー・マリガン!
めっちゃ綺麗なドレスに
キュートな笑顔!!

ゴールドのスパンコールがまぶしい「ヴァレンティノ」のオートクチュールのドレスを着用!!
似合うよ、超似合うよ~笑い泣きアップアップ
涙が出てくるよ(なんでやねん。)

ヴィオラ・デイヴィスの
白のドレス、めっちゃ素敵じゃないですか?!
1番、目を惹くかも!目キラキラキラキラ
アレキサンダー・マックイーンのドレスですって!

安定の美女!!
アマンダ  の
 赤ドレス、最強!!

あなたは、年を、年をとらないの・・・?!びっくり
いつみても、アマンダですキラキラキラキラキラキラ
(当たり前)




キャリー・マリガン、
12歳に出会い、文通していた友達と再会して結婚!

単なる偏見だけど
なれそめがキャリーぽくて好き!
(キャリーの何を知っとるのか。。)




興奮しつつも、

ふと、我に返り

雑になげうってきた仕事に

今、罪悪感。チーンダウンダウン

明日、めっちゃ丁寧な仕事をすることを誓います。

筋肉

おやすみなさい星