今日は会社で
憤りを感じすぎて逆に脱力感半端ない私です。

チーン

さあ、そんな私の怒りは
まわりの人々に向けてもギスギスしてしまうだけなので

ジェームズフランコに向く。(笑)
今日の気分でこんな記事が出たせいよ。



割りと、セクハラの内容がヒドイ。ゲロー

本当なら引く。ドン引き。ダウンダウン
内容は記事をみてくださいまし。

フランコのコメント↓記事抜粋

「自分のしてしまったことには誇りを持って責任を取らなくちゃいけないと思う。
セクハラしてしまったことに【誇りを持って】?ポーン

いやいや文章まちがってないかい?
これ日本語訳まちがってないかい?
ホコリ・・とは。アセアセ

僕の耳に入っている話の内容は正確ではないけれど、
正確ではないって一部分の誤差程度の確度の話?
それとも、全くの潔白?
潔白なら「正確ではない」みたいな答え方しないと思われますので、余計疑惑は深まるザマスがよろしくて?

女性たちがこうして名乗り出ていることに関しては支持する。
だって彼女たちは、これまで長い間、声をあげることができなかったんだから。
まるで他人事。ガーン

彼女たちの行動を邪魔するようなことはしたくない」
えぇ、シナイデクダサイヨ?

「何か悪いことをしたなら、改めるのが僕のやり方だ。
「僕のやり方だ」( ・`д・´)キリ!
・・・アセアセ??

まずは(女性たちの声に)耳を傾けて学ぶことが大切だと思う。彼女たちの言葉を聞き、学び、自分の考え方を変えていきたい」と神妙な面持ちで語っていたジェームズ。

そうね、だらだら話さずに
「自分の考え方を変えていきたい」だけのが
イメージ良かったと思う・・・笑い泣き

自分の作った学校で、授業の一貫でって
1番支配しやすい、わかりやすくパワーバランスとれてる状況だし、何より「正確ではない」って言い方。
「パンツは脱がせてないから裸にはさせてない」とか
その程度の確度のことなんでは・・・とか思っちゃったり
何より数人の証言があるし。

いや、もし、本当に潔白なら
(慰謝料目当てとか?知名度とか?)
可哀想だけど・・・

彼は、この問題のせいで
アカデミー賞も逃したんだから
潔白ならたまったもんじゃないぜ!って
むしろ彼女たちを訴えると思うんだよね・・キョロキョロ

私は、彼が嫌いじゃなかったので、、

イケメンだけどキモいとか
いじられてて
楽しかったのだが。

もう笑えないよ・・・えーん


なんだか、、アーミーハマーといい、

ショックだ!!