キック・アス 
ジャスティスフォーエバー

キックアスの続編です爆笑

監督がマシュー・ヴォーンじゃないから「え!」って
一瞬棚に戻しそうになったのですが、
制作にマシュー・ヴォーンの名があることに気付き、また手に取りました。ほっぼけー

ミンディ(ヒットガール)演じる、
クロエ・グレース・モレッツの可愛いことよ。。ピンクハート
あの唇!唇
見とれちゃうわ~!めっちゃキュート!

ベッカム長男と付き合ってたけど
最近は、女性との恋のうわさがあるみたいねハート

前作より
胸が張り裂けそうな思いを何度かしまして。
キックアスの父の死、、
えーんえーんツラかった!!

ヒーローの父の死は避けられないのか?
スパイダーマンも、スーパーマンも、、。

なんにしても、
続編も楽しかったよー!爆笑

やっぱり
みんなヒーロー願望ってあるよね~花火
え?ない?うそでしょ?滝汗

私は子供のときからありました!!
ボカスカ悪党をなぎ倒す自分を妄想してましたね~筋肉
・・・嘘です
30代の今もしてます(恥)笑い泣き
通勤途中の妄想とか、もっぱらそれ。
ヤバイのかな(笑)トップシークレットだ!注意

前作の話になりますが
主人公デイブ(キックアス)が
初めてヒーローの真似事したとき、刺されちゃうじゃない?

あれで死にかけたのに、
ヒーローごっこを続けるってスゴくないですか?

なんなんだ、あの信念は!!

2回目に「殺されても構わない」ってギャングに立ち向かうとこ、
まさにヒーローの素質有りって感じ。びっくり
だって普通、また刺されるって思ったら、、
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしょ

そこは笑えるポイントとして書かれてるのかもしれないけど
私は素直に尊敬するわ。

続編でも
その信念を貫いてます。

続編は悪役のクリス(マザー・ファッカー/レッドミスト)の
イカれ具合がマジ面白い。
衣装もやばい。(笑)
仲間の名付けも人種差別すぎて
やばい。(笑)
道徳的には問題アリアリ。笑い泣きハートブレイク
キックアスは
道徳心が育つまえの子供には見せたくないなあ(笑)

アクションシーンも素晴らしいんだけどさ、
やっぱり
前作のビッグダディ(ニコラスケイジ)のアクションが
1番かっこよかったかな~口笛

ナイトビッチを演じたリンディ・ブースがさ、
メイキング映像で見たら
なんかめっちゃ可愛いらしい人なのよ!!おねがい
インタビューで楽しそうにしゃべるんだよね。
ナイトビッチの衣装からは想像を絶するナチュラルさ(笑)

キックアスは
なんやかんや名言がたくさん。ブラックジョークもたくさんだけど。

ミンディが、普通の女の子になろうとして、
だけど嫌がらせうけて「学校行きたくない」って言ったとき
デイブが慰めるシーンが好き!

相手の得意分野で勝つんだってアドバイスするんだけど

これには納得ですね、、ニコニコ


とりあえず
オススメ星

では。