さっき更新したばかりですが

読みごたえがありますよー爆笑

興奮してきたから、またブログ更新です!

私には
何の得もないけど宣伝するわ!
英国紳士に目がないという方!
ぜひ!グッグッ

これを一緒に
キャーキャー言って見れる友達が欲しい爆笑
(いないのよ。真顔

いやー
大好きな俳優だらけで、
暫く楽しめそうウインク
自分はイギリス俳優が好きなのねーって
改めて実感星

そんな私を虜にした、
アメリカ人俳優、ジェレミー・レナー!
スゴいわー拍手
(わりと簡単に虜にされたけど。笑)

そして!ヤバいの!見てくださいよ↓

ジェレミーがカレンダーに!


でも、内訳は

1月 ロバート・ダウニー・Jr
2月 スカーレット・ヨハンソン
3月 クリス・エヴァンス
4月 トム・ヒドルストン
5月 クリス・ヘムズワース
6月 トム・ホランド
7月 クリス・エヴァンス
8月 スカーレット・ヨハンソン
9月 クリス・プラット
10月 ジェレミー・レナー
11月 ロバート・ダウニー・Jr
12月 トム・ヒドルストン


おー・・・っと。

10月だけかい。ゲロー
むむむ。
悩ましい。滝汗アセアセアセアセアセアセ

コリンとタロンが交互のカレンダーの方が買いな気がする。

あーらら、どうしよっかな!うずまき

口笛楽しい悩みだわ。