毎晩マンガを読んで寝不足です魂が抜ける
朝も寒すぎて起きられません笑い泣き

今夜のデザートは…
週末に使って
冷蔵庫に寝かせてあった
ガトーショコラでした🍰

少し寝かせすぎちゃったかな
美味しかったけど
ちょっとパサパサしてた
でも
安定の美味しさですキラキラ




相変わらず
砂糖半分なので
甘過ぎませんドキドキ

藤野真紀子さんのお菓子にハマって
作りまくってました
藤野真紀子さんのお菓子は
美味しいけど
ひと手間かかります
最近は
自分流にアレンジして
簡単に作ってますお願い


この本のガトーショコラを
数えきれないくらい
作りましたおねがい
材料費の事を考えなければ
ガトーショコラナンシーが好きです
濃厚で美味しいですラブ

出来上がったお菓子たちは
みんな上品な子たちばかりニコニコ
自分もいっときだけ
エレガント口笛な方達の仲間入りが
出来た『気』がしますにっこり