もうお菓子は我慢しなくていいです | 【思春期ニキビ】で恋愛に自信が持てなかった私が、たった14日で鏡を見るたびにニヤけてしまう”モテ美肌術”


んにちは、シュンです





「お菓子やジャンクフードを
 食べてもニキビにならない」




そんな馬鹿な話はないと思うかも
しれませんが、




これは




本当の話です。





「控えようとしているけど
 気づいたらお菓子を食べてしまった・・」





「ジャンクフードがどうしても食べたくなる」






こう思ってしまいますよね!




「ニキビを治すにはお菓子やジャンクフードは
 控えるべきという」




ということは分かっているんですけど



つい食べちゃうんですよね~



私も大好きなんで!



そのニキビ、治したいお気持ちはよーくわかります。





でも、どうせなら
好きなものを食べながら治したいですよね!!




今回お教えする○○を知っておくだけで、


たとえお菓子やジャンクフードを食べたとしても
ニキビに悩まず罪悪感も一切なくなります。




逆に○○を知らないままだと





我慢できず食べってしまった
そのお菓子やジャンクフードが
あなたをぶつぶつ脂肌へと導くことでしょう。






さあ、もうあなたの好きな食べ物を
我慢する必要がなくなります!!






じっくり読み進めてくださいね!!





あなたが


「ジャンクフードが食べたい!!」





そんなときは、
おすすめの食べ方があります。




油ものを食べる前に野菜を食べるのです!!



こうすることで、
食物繊維が脂質の消化吸収をおさえてくれるのです。




また、
野菜を先に食べることによって満腹中枢が作用して、
食べ過ぎの予防にもなります。







「ポテトチップスが食べたい!!」





このようにお菓子を食べたいときがありますよね?



そんなときは


果物を食べましょう!



野菜同様、
果物には食物繊維が豊富に含まれていますから、


脂質の消化吸収をおさえてくれるんです。





また、積極的に摂りたいのはビタミンB群です。
ビタミンB2は皮脂の代謝を促します。




ビタミンB6は皮膚の老化を防ぎ、
ニキビ後の色素沈着を防ぐ効果があります。





ビタミンEには肌の健康を保つ効果があります。
この時期おいしい柿はビタミンEが豊富に含まれていますので
オススメです。






いかがでしたか?





・ジャンクフードを食べる前は野菜を食べる

・お菓子を食べる前は果実を食べる






これらをしっかり抑えていれば
今からでもジャンクフードを食べていいのです。

是非試してください!!