チーズ好きな私は
色んなチーズを買っちゃ食べるじゅる・・笑








最近のお気に入りニコ
サッと焼いて
とろりとしたチーズをパンと食べる
至福です照れ
美味しくて笑いが出ます照れ



12日は息子くん
体育祭なんだマリオ
短期間で準備したり
練習したり大忙しだよ!!!!
変わらず部活もあるしびっくりびっくりびっくり

こなして頑張るのは彼だけど
食べることや生活での体調管理は
母ちゃん頑張りますスマイル不動産福岡 笑顔


今日はリレー選抜だったんだけど
風の頼りで息子くん
入れたみたいだけどホントかなぁぼーほっ
ドキドキ汗汗汗

昨日の全校朝礼では
校長先生に夏休み中の態度を
{挨拶言葉使い等}
名指しで大変お誉めいただき…


あー。
順調でも
親は心配が尽きませぬなくなくなく