ププキッチンは優しい玄米菜食ランチ | ビューティフル ヴィーガンライフ(Beautiful Vegan Life)

ビューティフル ヴィーガンライフ(Beautiful Vegan Life)

ヴィーガン初心者が、野菜料理とワインを楽しんでいます。
まだ、”ゆるベジ”ですけどね。
本当においしい野菜の味って、野菜だけで食べた方がわかるような気がするんです。
旬の有機野菜、レストランや農家の方の笑顔、素敵なお友達、みんな大好きです。

今日は、久しぶりに、ププキッチンです。

いつもながら、予約でいっぱい。

ここは、ワンデーシェフといって、いつもここにいらっしゃらない、料理研究家の方や、別のレストランのシェフ、そして、時にはここのスタッフの方が、この日のために特別に、腕をふるってくださいます。



{A09311E3-5A61-4322-856E-5ED215153525}




今日は、スタッフnanaさんのワンデーシェフです。


      はい。おまたせしました。


{B54EADAA-06FC-495B-A326-2A21C46E017B}


わー、美味しそう!

手前から、時計回りに、、、

春キャベツのコロッケ
       アッツアツのカリッカリ
えのきと切り干し大根の自家製ラー油和え
       ラー油がご飯に合う合う
里芋ネギソース和え
       お芋の優しさとネギソースのうまみ
マカロニのバジルソース
       バジルソースがしっかり
キャロットラペ
       優しいにんじん
野菜と豆腐キッシュ
      豆腐だから優しい
大豆のフムス
      大豆の味がしっかり





{0B2A6F41-0F3C-4E72-9AC5-D130B27ECD7C}


玄米はイセヒカリ。モッチモチ。


{14E43676-4FA5-4A0A-8CFF-65729FA5736F}


大根スープ。あったまります


         中に味噌があるので、
         かき混ぜて下さいね。


{3552BE3C-1938-4B33-9413-D1B6682DD23E}


なになに。本当です。

かき混ぜると、また、味わいが変わります。


{DEA450AF-23EF-49DC-958C-156C11D97B1C}


手造りクッキー。

にこちゃんマークが可愛い。

{DE39BFCE-C3CA-46B8-91F8-71B3AE713717}




いちごのケーキ
全然豆腐臭くなくて、美味しい。

とにかく、優しいです。



{938AE14F-D0F9-4E87-BA5A-7C4E12619B87}


玄米コーヒー
香ばしい。そして苦くなく優しいです。



優しい味付け。


ププキッチンさんと、
nanaさん

ありがとうごさいます。


優しい玄米菜食ランチ。

幸せでした。

ごちそうさま。


そのあとは、隣のお店「ヘルシングあい 」さん でお買い物していきまーす

今日も、ご馳走さま。

ププキッチン
名古屋市西区城西2-15-23
0526025930
http://heal-ai.com/organiccafe.html

nanaさんのワンデーシェフ
1600円