《↑ お友達が撮ってくれた crystalbowl+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。++:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+きら



昨日は立春、
そして 今日は旧暦新年です。



きらハートhartハートハートきらきら明けまして おめでとうございますきらきらハートハートhartハートきら



次元も切り替わり
新しい時代が始まってゆく感覚が
感じ取れますねたいよう。ありがちなキラキラきらきら


立春の昨日 4年ぶり、
スピリットダンスを通じて知り合った
お友達と再会しました。

今は
神奈川から 時々通っているらしい(人´︶`*)❤




手料理をご馳走になり
4年のブランクを感じさせないてれキラキラ


通じ合う 確かめ合う 

確認し合う…というのは

互いに“今”を流す事をせず
“互いの今を 感じ合っている”

…そんな 感覚ですラブhoshi*bubble*きらきら




魂の音bubble*を 響き合わせる+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+bubble*
そんな感覚bubble*だねハート




自分の真理の欠片を 聴いて欲しいハートハート
あなたの真理の欠片を 聴かせて欲しいハートハート



違いある 人+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+ と 人+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


感覚とか 価値観とか

当然キラキラ☆ 
まるっきりおんなじハート…にはならないけれど

伝えたい、とか、知りたい、聴きたい。


そして 

互いに
自分の中に生み続けている新鮮なもの 
そんな素敵なものを

互いの魂に通して行きます+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+きらきらbubble*




なんというのか、

違いの中の 素敵だhoshi*きらきらと思う部分に光たいよう。ありがちなキラキラを当てれば

自然にこの身体を通過する時、
それらの欠片が “わたし” の中にも
取り込まれて行きます。

それらは 

“人” から 放たれたものだけれど
確実に “わたし” の中で “わたしの形” として
象って 残って行きます。







そんな風に音符

純粋に
湧き上がるものが 合わさると

サラサラbubble*と キラキラbubble*と 
星屑が音を奏でる様ですハートハートhartハートきらbubble*




星星星星星

通じる感覚が
嬉しかった

星星星星星



…と 言葉を伝えてくれましたはぁと







そして 
ミニセッションの
crystalbowlの音浴ラブhartハートハート

感想を伝えてくれましたてれは-と





ハートハートハートハートハート

今日は🌸ほんとうに
楽しかったぁ🎶(≧∇≦)b✨

クリスタルボールの中に
包まれる感覚が
今でも続いてて‥

眠い心地よさの中に居るのに
シャキッとした芯が出来た感覚

眠さと爽快感とが同居する
不思議な感覚の中に居ます💗
(*˘︶˘*).。.:*♡すばらしい

ありがとう✨✨✨

ハートハートハートハートハート

~~~こちらこそ🎵 
                ありがとう(人´︶`*)❤



人と人は timingで 

何かに出会ったり 
人と出会ったり

その度に、

なにかが 
この身体のすべての感覚で
感じ合っています。



日曜に 主人と
【書】の展覧会を鑑賞しに 
東京まで出掛けた時も

思ったけれど、

“わたし” の欲するもの…は、
この魂を響かせてくれるもの、

どんな響きを “わたし” が求め
どんな響きが “わたし” の中で生まれてゆくのか?



そういう “今” に居られることは

ほんとうに素晴らしい “時” と “空間” に
“わたし” が “存在してる”ってことなんだなぁ~

と 

しみじみと…感謝の日々です ラブきら②ハートheat+kira*