ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ


私が実行委員として参加している、ハロードリーム実行委員会。

11月1日を「夢の日」
そして、11月を「夢月」として、全国で仲間たちがイベントを開催しています!!

クリックすると特設サイトに飛びます!!↓

 

 

私も仲間と一緒に2つのイベントを開催します照れ
まだお席あるので、ご都合がつく方は、是非笑顔になりにいらしてくださいラブラブ
 

花ブルー 笑顔のコーチング@横浜  花ブルー

横浜駅近くの「かながわ県民活動センター」で
「笑顔のコーチング 夢の日バージョン」を開催します。

「笑顔のコーチング」で元気がでたところで、
1年後の自分に手紙を書いてみませんか?
 

■日 時 : 2018年11月23日(金・祝) 10:00~12:00    (9:45受付開始)


■場 所 :   かながわ県民活動センター 3階307号室
         ( 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2 )     

■参加費 : 500円 *18歳未満無料 お子様連れも大歓迎です!!

■講 師 : 久保 雅美   (シニアファシリテーター)
                 石田 智子   (ハロードリーム理事・シニアファシリテーター)

クリップお申込み右矢印 キラキラキラキラキラキラこちらキラキラキラキラキラキラ


↑夢レターも書きますよ♡

 

 

 

花ブルー 私のきらきらみ―つけた!★Smileコラージュ花ブルー

こちらの講座は、
 発達に心配のあるお子さんを授かった経験のある女性、
 DV経験をお持ちの女性、を対象に開催しています。


 

ワクワクするもの、ウキウキするもの、気になるもの・・・。
ワークとコラージュ制作で、自分の中にある”キラキラ”がきっとみつかります!
 

今回は「夢の日」の特別企画として、1年に一度 夢 について考え、
1年後の自分に手紙を書く 「夢レター」 も行います。



■日時: 2018年11月29日(木) 10:30~12:30 

■場所: ゲートシティ大崎ウェストタワー (品川区大崎1-11-1)※お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。
 

■参加費: 500円   ※当日会場でお支払いください

■講 師: 宗像 美由

 
■持ち物: コラージュ作成の為の材料
    「雑誌の切り抜き」や「写真」

※お子様の参加はご遠慮ください。
※保育はありません。

クリップお申込み右矢印キラキラキラキラこちらキラキラキラキラ


 



↑こんなコラージュを作ります!

 



皆様のご参加お待ちしております!


ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座
【募集中】コーチングセッション無料モニター
※モニター希望!とメッセージください!

 

友だち追加


丸ダウン症児ママ対象『グループコーチング&コミュニケーション講座』

○個別相談・コーチング