ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ

 

こんばんは!

すっかり更新が久しぶりになってしまいました・・・

今月〆切のレポート4本、先週まで手付かず(笑)

ようやく書き終えました♪

*****

さて、今日はかんちゃんのブログをご紹介。

先日コメントしたら、記事にしてくれましたラブラブ
ありがとう!かんちゃん!


夏休みが終わると、いよいよ来年の進路について本格的に動き出す方も多いんじゃないでしょうか?

地域の学校?
支援学校?

悩んでらっしゃる方に是非お届けしたいと思いました。

 


 


小学校に入学するときは、もう、一生の選択のような気がして

責任重大!!

と、思うかもしれませんが、高校卒業まであと少しのところまでくると、

どこを選んでも、きっとそれはその時のベストだった

ということなんじゃないかなぁと。(笑)





それでも、やっぱり大きな問題ですよね。
9月にはご依頼を受けて
久しぶりに対面で「就学勉強会」開催予定です。

好評だったら?!
ZOOMで開催も考えてみようかな・・・


 

ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座
【募集中】コーチングセッション無料モニター
※モニター希望!とメッセージください!

 

友だち追加


丸ダウン症児ママ対象『グループコーチング&コミュニケーション講座』

○個別相談・コーチング