ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ


こんにちは!

私の人生を変えたと言っても過言ではない「コーチング」
※どんな風に変わったか知りたい方は、こちら

今年また学び直しておりますニコニコ 


今回の学びは100回のコーチングセッションをこなすことが宿題!


現在ようやく20回が終わったところ滝汗

まだまだ募集中です。

先日も、LINE@にて、100回コーチングにお付き合いくださる方を募集したところ、おかげさまですぐに埋まりました♪

初回30分のセッションは、無料。
2回目以降は私のセッション数が100回に達するまでは、30分1000円でお受けしております。

今後も募集していきますので、興味のある方はLINE@をご登録ください♪

 

友だち追加

 

音譜音譜音譜音譜音譜
 

リアルなお友達でもあるママ友がコーチングセッションの感想を書いてくれましたのでご紹介します!
 

【コーチングを受けてみて】

コーチングって、相談するのと一緒じゃないのかなぁ?
と思いながら受けてみたらびっくり。

相談とはまた違うんですよね。


自分の気持ちに気づかせてくれて、自分のこれから歩む道しるべをどんどん引き出してもらえる感覚。

気持ちを引き出す話の進め方が面白いのです。
私なんか導かれてるわぁと言った感覚でしょうか。

受け終わってみると、話をしているだけなんだけど、話する前のモヤモヤがスッキリ晴れると言う気分になります。

コーチングをする方って、自分自身でコーチングしてるのかな?
なんだか面白いです。


そうなんですよ。

相談とは、全然違うんです。

だから、
チェック何から相談していいかわからないけれど、なんかもやもやする。ムキー
チェック話がうまくできないかもあせるあせる

チェック詳しいことは言えないけど、誰かに話したい滝汗
チェック漠然とした不安や、心配がある。ゲロー

なんていう、
ケースワーカーさんや療育の先生にはちょっと話しにくいことでもOKなんです!

あ、そうそう、
チェックまさみさんとちょっと話してみたいチュー

そんな方も大歓迎!
実際にそんなコメントを頂いて嬉しくなりました(笑)

 


line://ti/p/@izm5196s

もしくは@izm5196sで検索してください。


相談とはまた違う『コーチング』、体験してみませんか?!

 

ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座
 

友だち追加


丸ダウン症児ママ対象『グループコーチング&コミュニケーション講座』右矢印ご希望承ります♪

○個別相談・コーチング