ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ


先日の講演会

実は成澤さんの秘書の方にファシリテーターをしていただき
私と成澤さんがトークをするという場面がありました。


クローバー成澤さんやFDAとの出会い
クローバーその後、どうしてFDAのインターンになったのか?
クローバーFDAでインターンをしていて感じていること
そんなことを引き出してもらいながら、お話させていただきました。

そして、一番ドキドキしていたのは、

今私が成澤さんにサポートしていただきながら、

実現しようとしている企画の発表でした。

それがこちら。



『Dキャリア』のDには4つの意味を込めました。
 

Down Syndrome (ダウン症)
Decent Work    (働きがいのある人間らしい仕事)
Dream        (夢)
Deai                   (出会い)

 

企画は本当にはじめの一歩を踏み出したばかり。

まだまだ始まったばかりですが、

どんな思いを込めたプロジェクトなのか

少しづつ綴っていきたいと思います。
 

 

 

ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座
【募集中】LINE開設記念企画「動画プレゼント」
※動画希望!とメッセージください!
【募集中】コーチングセッション無料モニター
※モニター希望!とメッセージください!

 

友だち追加


丸ダウン症児ママ対象『グループコーチング&コミュニケーション講座』

○個別相談・コーチング