ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ

 

こんにちは!
今日はいよいよ、成澤さんの講演会です。

 


 

会場はおかげさまで満席ビックリマークビックリマーク

 

ZOOMで日本だけではなく、シンガポール、フランスからも参加してくれることになっています。

 


今回の主催は、私と仲良しのダウンママ2人。

名前もついていなかったグループなんですが(笑)
今回の講演会を機に名前を付けました。
その名も

ラブラブおかあちゃんずラブラブ

 

ダウン症のある子どものお母さんだからこそ、できることがある。

そんな風に思って名付けました。


今日も、暑苦しい私の想いに共感してくれた仲間たちと
楽しい一日にしてきたいと思います。


おかあちゃんず、会員募集中!?(笑)


興味のある方は、是非ご連絡くださいね(笑)



では、ドキドキしながら行ってきます!

 

 

ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座

上矢印おかげさまで満席となりました!!


【募集中】LINE開設記念企画「動画プレゼント」
※動画希望!とメッセージください!
【募集中】コーチングセッション無料モニター
※モニター希望!とメッセージください!

 

友だち追加


丸ダウン症児ママ対象『グループコーチング&コミュニケーション講座』

○個別相談・コーチング