2/29・何度目??角川武蔵野ミュージアム | ただの日記 (^3^) ♪

ただの日記 (^3^) ♪

自分のための記録「ただの日記」です。ヲタクごと9割ですが応援、情報ブログではありません悪しからず・・
m(u u)m

SixTONES/ジェシー

横浜のお友達を引き連れて、何度目か

の角川武蔵野ミュージアム!

ジェシーちゃんの⏰バッグは作り直し
たヤツです。前回とおんなじ写真に
ならないように顔を変えてみたよ。


\フラミンゴさん🦩おっき!/



\ジェシーさん、ようこそ
      所沢へいらっしゃいませ❤/
↑この間はぼっちだったからこの
写真撮れなかったのよん。

ウッディ🤠とデート❤
この大きい石のオブジェは初めて
まじまじと見た~。
前回より建物の陰影が🙆🏻 かっこよ。
何気なく頂きに行った敷地内の令和神社
の御朱印。よくよく考えたら二月二十九日
の日付の御朱印レアだ!うるう年!
最短で4年後にしかもらえない。
この後はドライブしてご飯食べて
またまた懐かし話して、おしまい!
楽しかった♡