10/23・ジェシー担のジェシーin昭和記念公園 | ただの日記 (^3^) ♪

ただの日記 (^3^) ♪

自分のための記録「ただの日記」です。ヲタクごと9割ですが応援、情報ブログではありません悪しからず・・
m(u u)m

SixTONES/ジェシー

寒いのが大嫌いなので、用事のない冬、

本当に引きこもります。わたしは。

アクティブに見られるけど、行きたい

所や約束がなければ寒い季節は家で

1日中ゴロゴロしていたい。そういう

季節に突入する前のギリギリが今!


天気の良い秋と言えば!昭和記念公園

いつぶりなのぉ〜?下手したら去年

の秋ぶりとか? 目的は久しぶりのじゃ

ないほうジェシーの旅と、行きたいと

思ってた隈研吾さんデザインのカフェ。

またまた家でダラダラしてたら出発が

遅れ(誰かと約束ないといつもこれ💧‬)

 カフェのランチタイム駆け込み15分前!

『OKA CAFE』オカ カフェ

みんなのはらっぱ東にありました。

周りの自然に溶け込む木のデザインが
キレイ~✨気持ち良い天気だったので
テラス席にしちゃったので内装はあまり
楽しめてませんが、テラスのロケーション
が素晴らしい!🌳☁🌞🌳
ランチプレートも美味しかった😋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー--
その後は園内で撮影大会したんだけど
天気良すぎても光加減がムズい。。。

こもれびの丘の下にはオリジナル駅
プレートがあったり扉もまだあった。

今日はウッディとこもれびの丘で
デートです。♥️

かぁいい。。。。。。🤠❤
癒しだぁ。ヲタクごとが忙しいと
こっちのヲタクごとは放置になる。
結局わたしは1つの事しか追えない
性格って事だよね。しばらく暇だし
こっちのヲタク期に入るかな。