12/19・ジェシー担のジェシー&ウッディシーデビューした! | ただの日記 (^3^) ♪

ただの日記 (^3^) ♪

自分のための記録「ただの日記」です。ヲタクごと9割ですが応援、情報ブログではありません悪しからず・・
m(u u)m

SixTONES/ジェシー

やっと!!我が家の子達がシーデビュー!

ジェシーはもう散々お出かけし、なんなら

最近はアクスタ持ち歩く事がなくなって

ほぼこっちのジェシーしか持って歩いてない

っていうね。そんな中ウッディもお迎えした

ので、これは2人してシーデビューチャンス

では!と2人でシーデビューしました!

初めての写真がこちら!
アメリカンウォーターフロントデート
🇺🇸❤何話してるんだろ〜口笛

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウッディat トランジットスチーマーライン
「どした?!顔~!!」爆笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\こちらがトイストーリーマニアです/

…言うて乗ってないっす(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎄ツリーでこっそりデート♥️
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスリースかわいい♥Jessie

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーメイドラグーンで海の世界を
覗くウッディ\海の中キレイだ…/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
大人の夜デートinシー❤
最高か❤
最後に前記事に書いた、閉園前の
アクアスフィア前で突然売ってた
リトルグリーンまんをお持ち帰り
したのでお留守番組の我が家の
リトルグリーンメン達と。
かわいい。。。ラブ

初めてのお膝元での写真撮りめっちゃ
楽しかったけど、ちょっとダッフィー
も持ってったからどっちの写真も撮る
のは大変で💧‬あと混んでたからトイス
トーリーマニアにも乗れなくてやや
不完全燃焼。写真撮るためだけでも
行きたいなーと思っちゃった!
まだまだジェシー遊び続きます!