【個撮レポ】ソラムナード | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

台風が来るのかい?

 

来ないのかい?

 

どーっちなーーんだいっ?

 

真顔

 

 

 

と、お天気が危ぶまれる中でしたが、青空になりました晴れ

 

 

広い空が気持ち良いソラムナードで撮影飛行機

 

 

夕日がキレイね~にっこり

 

 
この良い感じになったところで撮影終了w
 
あるよねそういうことも真顔

 

 

 

この日なんと八重子さんがカナダに飛び立った日であった。

 

 

絶対会えたやん…昇天

 

 
後から気付いて愕然としたわ。
 
いたのに。私。
国際線ターミナルにいたのに。
 
お見送りしたかった…赤ちゃん泣き

 

 

 

でも撮影しながら見上げてた飛行機のどれかに

 

八重子さん乗ってたのかもしれんな…真顔

 

と思えばお見送り成功(?)

 

 

今生の別れではないのでまた会えますがw

 

無事に帰ってきてください~照れ

 

 

 

撮影ありがとうございました!

 

 
洋食ってプロが作るとプロの味なんだよなぁ…にっこり
 
@グリル満天星