【やえなつライブ】夏弥生誕祭 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

やえなつライブ

夏弥生誕祭スペシャルお祝いケーキ音譜

 

今年も八重子さんが夏弥家に来てくれましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

念のため説明しておくと

 

やえなつライブは八重子さんと私が定期的に配信しているインスタライブですパー

(週1回を目標にやってます生ビール)

 

みなさんからいただいた応援ビールを飲みながらおしゃべりしてます飛び出すハート

 

 

応援ビールは365日いつでも募集中です生ビール生ビール生ビールラブラブ

 

右矢印こちらからお好きなものを送れますニコニコ

 

 

 

 

誕生日スペシャルということで

 

 

みなさんからいただいた誕生日プレゼントを紹介させていただきましたお願いラブラブ

 

 

・まっきーのさんの金しゃちビール

・おぎにゃんさんのトリュフソルト&オイルのセット

・上野さんの燻製オイスターソース&高級ツナ缶

・田先さんから静岡ビールとアユーラの入浴剤

・ねこさんからヘッドフォン

・たかやんさんから銅のおろし金

 

 

私の好みをよーーーくご存知なみなさまにっこり

 

愛のこもったプレゼントを本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

大切に使います&おいしくいただきますお願い

 

 

 

 

八重子さんからはペアリングをいただきましたラブラブ

 

 

 

可愛いラブ

 

誕生日スペシャルのはずが結婚会見になっちゃったねデレデレ愛

 

 

 

本当に八重子さんと結婚したんですか凝視っていうガチめな質問が来たんですけど

 

アメリカンジョークですよニヤニヤ愛

 

 

 

 

クリームがたっぷりのおいしいケーキもいただきましたバースデーケーキラブラブ

 

 
当然のように24のろうそくを毎年使い回す人たちw
 
 
後ろに写っているのはNamikiさんにいただいたシャンパンですボトル
 
ケーキもシャンパンもとってもおいしかったですにっこり飛び出すハート

 

 

 

楽しい誕生日スペシャルライブでした!

 

ご参加いただきましたみなさんありがとうございました音譜

 

 

やえなつライブのログはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

 

あと紹介する前に飲み切っちゃったんですが

 

羊さんからいただいた日本酒日本酒

 

 

 

 

ネイルのお客様からケーキお祝いケーキ

 

 

 

愛をたくさんありがとうございますにっこり飛び出すハート
 
誕生日プレゼントは誕生日の前後半年間受け付けておりますチョキ
 
 
まだ間に合うよニヤニヤ
(ずっと間に合うやん。)