【フィルム会レポ】春、大判の季節です。 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

春のフィルム会でしたにっこり

 

フィルムで撮影~現像までを1日でやろうという

変態フィルムを楽しむ人々の集まりです音譜

 

 

いつもの丘からスタート

 

 
準備体操は忘れずに。
 
 
良いお天気で小春日和にっこり

 

 
緑がキレイな季節ですね音譜
 
 
 
放牧羊

 

 
芝生が広くて羊も喜んでますね(?)

 

 

 

桜は一分咲き…というか一部だけ咲き真顔

 

 
満開まであと一週間ってところでしょうか桜
 
 
 
全然関係ない話ですが、過去に桜が満開のことを
 
「桜全開!」
 
って言ってるカメラマンさんがいて
 
全開!ってなんか強そうでいいな…真顔と思ったのを覚えています。
 
卍解みたいな。(BREACHすぎ)
 
 
桜が咲くと毎年そのカメラマンさんを思い出します。
 
お元気ですか?(私信すぎ)
 
 
 
 
後半は新・羊スタジオで大判カメラでも撮影しましたカメラ

 

 
今回は35mmと大判の二本立てです。
 
(中判で撮影する日もあります)

 

 

 

 

集中…

 
 
失敗したら悲しいですからね。
 
現像はいつもわくわくしますにっこり
 
 

集中…

 
※実際の雰囲気は和気あいあいです。
 
 

 

 

きれいなジャイアンも見守っております真顔


 




良い感じで現像できましたにっこり

 

 


本当はプリントまでできれば良いんですけどね〜


さすがにそこまでは昇天


暗室会もそのうちやりましょうニコニコ



初のフィルムカッターが導入されましたカメラ


 

便利ですな〜



ご参加のみなさんありがとうございました音譜


データ化したらぜひUPしてくださいねにっこり