【写真展レポ】3つ行きました | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

ふなばし市民ギャラリーで開催された「Neo 写楽」

 

行ってきました!

 

 

船橋って初めて来たかも凝視

人多いですねぇ。

 

 

 

今回の出展作をポスターに採用いただきましたニコニコ

 

ポスターといったら展示の顔ですよ。

嬉しいですねにっこり

 

 

 

金井さんの作品ですラブラブ

 

春らしい桜の写真照れ

 

 
展示直前で借りる予定だった額がキャンセルになって
 
急遽用意したとのこと。
 
 
展示数が多いので大変だったでしょうねチーン
 
額装ショボいなって思った方がいたらそういう理由なんでご勘弁をパー
 
 
 
さすがの美しいプリントでしたよ桜
 
 

金井さんと音譜

 

 

素敵な写真を展示してくださってありがとうございました飛び出すハート

 

またよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

続きまして舞山さんが出展されているグループ展

「y-Generation IX」

 

 
西武渋谷店の美術画廊にて。
 
 
4名の作家さんが出展されていました。
 
かっこよすぎました…しびれるにっこり

 

 

パンピー(死語)は入れない

VIPラウンジに展示してある写真も見せていただきました飛び出すハート

 

(庶民の知らない世界よ…昇天)

 

 

 

舞山さんとカメラ

 

 
いつもダンディーで素敵です…(ただのファンすぎる)
 
舞山さんありがとうございました音譜
 
 
 
 
最後はナダールで開催された「めざせ個展」

 

 
土曜日にお邪魔したので大盛況でしたねお茶
 
大村さんの竹馬ポートレート作品で、私の写真も展示していただきました音譜

 

 

 

混雑しすぎてまともな写真撮れなかったので

 

これしかなくてすみませんw昇天

 

 

 

 

けいちゃんにまた会えた…にっこり(癒

 

 
かわいいな…(ただのファンすぎる)
 

 

幼少期に竹馬バリバリ乗り散らかしていたので

 

今でも乗れる民ですパー

 

 

大人になってまさか役に立つと思わなかったよね真顔

 

なんでもやっておくもんだな。

 

 

大村さんの写真はいつも個性豊かで楽しいです音譜

 

またよろしくお願いしますにっこり

 

 

素敵な写真を展示していただきありがとうございました!

 

 

----------------

 

写真展の展示は基本的にOKなので

 

夏弥さんの写真を展示したいよ!

 

と言ってくださる方はいつでもお気軽にご連絡くださいね音譜

 

 

いろんなところに展示していただけて本当に光栄です。

 

みなさまにはとてもとても感謝しています。