【グル撮レポ】春、寒い、三浦 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

三浦で撮影してきましたにっこり

 

 

毎年、このぐらいの時期に行っていますが

 

お目当てのひとつがこちら

 

 
河津桜(終盤of終盤昇天)
 
もうほとんど葉っぱになっていました笑い泣き
 
 
ちょっと遅かったね。
 
まぁこういう年もあるよねパー

 

 

ソメイヨシノは良いタイミングで撮影できると良いなぁチュー

 

 

 

風がものすごく強い日で

 

しかも北風だったもんで寒いのなんのチーン

 

 

 

耳ちぎれるかと思った…昇天

 

春一番はもう吹いたはずなんだが。

 

 

 

 

 

洞窟に避難羊

 

 

 

朝は曇っていたのですが、少しずつ晴れてきましたにっこり

 

 

お昼休憩割り箸

 

日替わりづけ丼うお座
 
 
いつも三浦といえばのお馴染みのお店に行くことが多いのですが
 
ここは初めて行きましたニコニコ
 
 
釣り船直営のお店だそうで
 
お魚が新鮮でとってもおいしかったです音譜
 
 
 

 

移動していつもの風車へ

 

 
空の色が春になったなーと感じます。

 

 

冬の空って真っ青で冬色だよね。(語彙力)

 

 

 

 

お日様が出てきたので暖かくなってまいりました。

 

太陽の力は偉大である。

 

 

 

 

羊羊羊

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス(?)

 

 

 

 

水仙が咲いていたり

 

 
(良い香り~)

 

 

 

菜の花が咲いていたり

 

 
(良い香り~)
 
 
色鮮やかな春があちこちに。
 
 
(でも寒い昇天)

 

 

 

 

春の羊羊

 

 

 

 

ラストは城ヶ島へネコ

 

 
 
 
朝の強風のままだったらどうしようかと思いましたが
 
穏やかになって助かりました。

 

 

 

 

やっぱり城ヶ島は青空が良いよね晴れ

 

 

羊羊羊

 

 

 

 

 

地層になろうとする人たち

 

 
※地層にはなれません。

 

 

 

夕日になるまで撮影しました晴れ

 

 

 

 

※念のため羊で隠しておきます羊

 

 

 
※念のため(以下略羊)

 

 

 

楽しい撮影でしたにっこり

 

 

 

 

撮影後の燃料補給生ビール

 

 
男性陣はコーラパー
 
 
この一杯で明日からまた頑張れるのであるにっこり

 

 

 

お疲れ様でした!

 

撮影ありがとうございました飛び出すハート