【やえなつ旅】函館弾丸ツアー | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

台湾に続き、またもや弾丸旅行シリーズですにっこり

 

八重子さんと日帰りで函館に行ってきました!

 

 
日帰りなんてもったいないと思うかもですが
 
身軽でめっちゃ良いよ看板持ち
 
 
一日でも充分遊べます飛び出すハート

 

 
 
函館何年ぶりだろうな~にっこり
 
冬に来るのは初めてだったと思います。
 
 
思ったより雪積もってなかった雪
 
暖冬ですね。

 

 

 

まずは朝市へ

 

 

 

いろーんなお店があって目移りしますが

 

とりあえず見るだけで何も買わず。

 

 

観光地価格であまり安くないような気はする。

 

 

 

 

北海道来たら絶対食べたい寿司!寿司

 

 
道民におすすめしていただいた根室はなまる寿司
 
開店前に行って1番取りました(気合w

 

 

 

回転寿司とは思えないクオリティですにっこり

 

 

 

ネタが大きい幸せサイズ寿司飛び出すハート

 

東京では見ないようなネタもたくさんありました!

 

 

冬に絶対食べたい白子とあん肝もあったよラブ

 

おいしすぎて涙。

 

 

 

 

ウニも絶対食べるよねー!

 

 

 

 

ビール飲んで、日本酒飲んで

 

もう帰っても良いぐらい仕上がっている人たち日本酒

 

 
まだお昼過ぎですw
 
 

 

 

移動して金森赤レンガ倉庫へひらめき電球

 

 

 

素敵な街並みです音譜

 

 

 

冬になると出現する、海に浮かぶ神社

 

 

 

 

神様もまさか海に浮かべられるとは思うまい真顔

 

 

 

 

 

 

倉庫内のスナッフルスでカフェタイムコーヒー

 

 
お腹が空いたわけではないけども
 
あれだけ寿司食べてるからね…寿司
 
来たからには全力で食べたい人たち真顔

 

 

 

スナッフルスはチーズオムレットが有名なお店です音譜

 

 

というわけでチーズオムレットも食べる昇天

 

 

 

甘いものは別腹なのだよ真顔

 

ということにしておく。

 

 

 

 

お土産用にも買いました!

 

 

 

 

函館といえばラッピひらめき電球

 

 

 

さすがにもう食べられないのでお土産タイムですパー

 

チキンバーガー食べたかったよぅ笑い泣き

 

 

 

なぜ胃袋が一つしかないのか真顔

 

…といつも思う食いしん坊万歳です。

 

 

 

 

こんなに青空なのにまさかの雨が降りまして雨

 

さすが八重子様です昇天

 

 

でもそのおかげで大きな虹が見えました虹

 

 
 
赤レンガ倉庫から函館駅に戻る道中でインスタライブやりましたにっこり

 

 

楽しげな様子をリアルタイムでお届けニコニコ

 

突然でしたがご参加くださったみなさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

イオンに寄り道してお土産タイムしまして

 

そろそろ帰りの時間が近付いてまいりましたので…

 

 

 

最後に湯の川温泉温泉

 

 
函館駅から空港に行く途中にあるという、なんとも素晴らしい立地にある温泉ですにっこり
 
 
 
日帰り利用でしたが泊まりたいぐらい素敵なお宿でした飛び出すハート
 
お風呂上りにスパークリングワインが飲めるの最高すぎるラブ
 

 

 

 

帰る直前までしっかり満喫してきましたニコニコ

 

とっても充実した一日で楽しかったですラブラブ

 

 
八重子さんありがとうございました音譜
 
 
また行きましょうにっこり飛び出すハート
 
というか次の旅先ももう決まっておりますニヤニヤ
 
 
 
やえなつ旅は続くパー