御苗場1日目と、今日の在廊♪ | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

おはようございます

御苗場初日、お立ち寄りいただきましたみなさんありがとうございました



平日なので人も少なめの、穏やかな1日目でした

ゆっくりとお話しながら見てくださってありがとうございます




higeさん




からの〜



higeさん


※燃え尽きているわけではありません。



大村さんが個展をやるそうですにやり



3/27(水)〜4/1(月)
カフェギャラリーのビスコッティさんにてコーヒー

みんな来てね

※展示のモデルは私ではありませんパー




今日の御苗場は16:00頃〜ラストまで在廊です

よろしくお願いします

カメラウッティーさん



丸一日ずっと居れたら良いのですが

シンプルに仕事や用事があるというのもありますが

立ちっぱなしだと腰が痛くてですね…ごにょごにょ

BBAすぎて申し訳ないのですが
無理ない範囲で在廊します