【御苗場】いざ搬入〜 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

御苗場の搬入で、大さん橋に行ってきました

 
 
 

私より早く到着していた優秀なhigeさんにやり
 
お茶しながら待っててくれたのですが
(私がhigeさんの出展者パスも預かってたもんで)
 
私までちゃっかり一緒にコーヒーをいただいてしまいましたニヤニヤコーヒー
 
そしてhigeさんのケーキを半分奪うという鬼畜の所業
 

いつも優しい じぃやですデレデレ
 
 
 
というわけで、のんびりと会場入りしまして
設営開始
 
※いきなり反省しているわけではありません
 
 
 
御苗場は、もう何回目になるでしょうか…
 
すっかり慣れたもんで、スムーズに進んでゆきます
 
 

 
 
ほりさんも後から合流して作品も揃い、無事に完了しました!
 
 
毎年展示していただけて、本当にありがたいです
 
 

設営中、知り合いのカメラマンさんに何人もお会いしまして

すでに御苗場が始まった感満載です
 
楽しい4日間にしたいと思います
 
 
ちょっとした夏弥ファミリーブースは“W024”です
 
入ってすぐの一番左側ですので、わかりやすい場所かと思います
 
御苗場にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね
 
明日は13:00~16:00頃まで在廊の予定です
 
 
リンク御苗場の詳細はこちら



大さん橋ホールで僕と握手!