ゼロポイント撮影会♪DEEP渋谷 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

いや〜寒かったですね

寒波怖い



冬の撮影は辛いのですが
(冷え性だもんで…)

空気が澄んでいて、空が綺麗で
さらに光も抜群。



真顔




寒くても頑張るよね〜〜ニヤニヤ



そんなわけで、今日はゼロポイント撮影会でした

会場は渋谷



主催者なぎなぎ登場

{E3ABF052-5F0B-4E31-8E29-0AAC1FC8D5BF}




今回は“DEEP渋谷”ということで、ゼロポらしいロケ地を堪能しながら撮影しましたにやり

{318ED231-0BB3-40CE-AB08-335C86C0E265}


渋谷は訪れる度に、どんどん開発されて変わってゆきます…あせる

知らない街になってしまうみたいで、ちょっと寂しいですね。。


たくさん写真に残しておきたいものです。






きゃ〜!見ないで!

{282DD9E5-1561-4AF3-9363-00CE5E4F7BA2}

※教祖様を激写。



寒いとiPhoneの調子が悪いので
(あたくしに似て冷え性)

画像が少ないのですが



撮影はとっても楽しかったです

寒い中ご参加いただきましたカメラマンさま、本当にありがとうございました


写真UPしていただけると嬉しいです〜


またよろしくお願いします

{14A30EA9-FDB5-43D5-8301-FFD280B2D6EA}


次回のゼロポイント撮影会は2/5(日)ですカナヘイハート

詳細は決まり次第お知らせします