あたたかな東京で、冷たい仕打ち。 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

あー帰ってきた〜

東京あったけぇ!
半袖でイケるやん!ニヤニヤ


…って本気で思ったぐらい、暖かい東京。。(北海道と比べたらね。)



{5D12DD97-60D9-4D8E-9B03-EFE2F753AABC}

※画像は東京より更に暖かい沖縄。

カメラPhoto by 朧さん



家に帰ってきて、今日は疲れたからシャワーだけ浴びてさっさと寝よ〜にやりと思って
シャワーをONしたら…


あれ…なんか水圧が弱いような…真顔
うちのシャワーってこんなもんだったっけ?

何日かいなかったから忘れただけかなぁと←そんなことあるか

都合の良い思い込みをして、そのままわしゃわしゃシャンプーしていたら

やっぱり、なんか弱い気がする…真顔


そういえばさっき、断水のお知らせがポストに入っていたけれど
今日の昼間で終わってるはずだし…

なんて思いながら、気にせずトリートメントつけたら

あれよあれよと言う間に、お湯がほとんど出なくなりました


ウソや!このタイミングでWhy


仕方がないのでチョロチョロしか出ないお湯を洗面器に溜めて、トリートメントを流そうと思いきや

あれよとあれよと言う間に、水しか出なくなりました


ちょっともう何なの〜〜


寒いお風呂場で、頭から水を被る仕打ち
せっかく暖かい東京に帰ってきたのに〜

洗面器で3杯被ったところで、寒さの限界で諦めました

まだ髪がなんとなくペタペタするけどもう無理や



いま家の前で水道管の工事やってるんですけど…
そのせいでしょうかね


お湯使えないなら使えないで最初に言ってくれ〜

身体冷えた…