夏弥家の食卓 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

先日、おいしいじゃがいもをたくさんいただいたんですよ〜
これは是非おいしくいただかねば

というわけで、久しぶりにコロッケを作りました

{225F754A-D45B-418E-BD7D-7BD87E25B590}


俵型〜にやり音譜

{F73C6115-9A5F-42C8-8FD1-CF8B360C6CA8}



形成したら衣づけ

張り切って作ったらたくさん作りすぎたので、半分は冷凍しました

{9BBEA488-252D-435E-94FA-D71BF04B877F}


きつね色に揚げたら完成です〜

{1AE89C60-F1FC-43A0-B83C-D961C6B99A90}


ちゃんと盛り付けしてちゃんと写真撮れば良いのですが、そこまでの女子力は搭載されていません

食べるのに夢中もぐもぐ
揚げたてのおいしいうちに食べましょう

やっぱり手作りはおいしいですね〜




今日は予定が入ってしまい、写真展は不在です
すみません

展示は18:30までご覧いただけますのでぜひお越しくださいませ〜