メトロの夏♪ | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

いや〜よく歩いたな

足が靴擦れだらけであいたたた



今日はメトロ24時間券の旅でしたにやり
{B80F9BBB-4345-480D-9ECF-152B6C5BA832}

1日乗車券じゃなくて24時間券なんですねひらめき電球
こんなのいつできたんだろか?
しかも600円!安いな〜!

めちゃめちゃ乗りまくったので、十二分に元は取れました


暑いので地下をうろうろしながら撮影しーの
たまに地上で撮影しーの


ザギンdeみっちゃんにやり
{485B37B6-1BFB-4851-AA38-494B8FA7CA72}



お昼休憩音譜
{D28444CE-1B36-4BEE-936A-0AC95E94FC88}

隠れ家ちっくな木のぬくもりたっぷりのお店でした音譜
ばーそーが美味しい照れドキドキ



Canonギャラリーに寄り道にやり
{3A9E3E0C-1CFE-4114-850D-0D88B5649BE6}
鉄分豊富な写真展やってましたよ〜電車


懐かしの代々木上原
{E37ED6D3-B11E-4265-9075-198F5CCAF397}


からの〜代々木公園へ黄色い花

知らんお兄さんに写真撮ってくれと頼まれたみっちゃん撮影中…カメラ
{24D12A3A-6035-4943-B702-BD27EA760216}


代々木公園にはポケモントレーナーがうじゃうじゃ
あまりの多さに引きました

日本って平和ねにやり
{D84DBDF5-E06D-478C-A6E2-FFE2AE741136}

最後は渋谷で撮影しましたが、みっちゃんは用事があるからと、またどこかへ消えて行きました

ほんと元気ですね…ゲッソリ


暑い中お疲れさまでした〜

 

合間にレンズ作例の写真も撮ったので、掲載されたらお知らせしますね


私は直帰して…
{70E34732-E832-4502-989A-B763D1D7BACF}
なんちゃってビールを

やっぱりちゃんとしたビールが良いわぁ
暑いから許すけど←何様


明日も楽しみな撮影だ
頑張ろーっと