【悲劇】生きることは『苦』である。どうせ『苦』なら落ち込んでなんかいられない!

 

人生何が起きるか本当に分かりません。

先日、主人がパニックアタックのようなものに

なってしまい、救急車で運ばれました。

 

社交的で明るくユーモアたっぷりの彼だったので

本人も私たち家族もかなりショックを受けました。

 

身体に異常はなかく、精神的なもののようです。

本人は心臓が止まるような痛みや感覚があった

ようです。

 

今現在も本人は苦しみの中に生きています。

 

彼が苦しみ始めてから1か月が経ち、私自身

たくさんのことを学ばせてもらっています。

 

私たちが生きる中で大事なことは

『安心』です。

 

『安心』には女性がキーワードになると感じます。

女性の心が穏やかで軽やかで愛に溢れていることで

その場が安心に包まれる感覚があります。

 

『安心 Peace Of Mind』

 

心と体が深いリラックス状態になること

    ↓

無条件の安心感

    ↓

自分が喜ぶ選択をすること

    ↓

瞑想をして呼吸に集中すること

    ↓

思考をストップさせること

 

生きることは『苦』であることを受け入れる

ことで、前向きに一日一日を感謝して生きられる

ようになります。

 

どんなに苦しくても辛くても、同じ朝が来て

太陽があり、夜が来て月と星があります。

 

宇宙の流れに身を任せることで、かならず

最善の結果が訪れます。

最善の結果を受け取るために、少しでも

前を向いて感謝の気持ちで生きることが大事だと

実感しています。

 

自分の心の持ちようで世界が変わります。

苦しい中でも『希望』をもって一緒に生きましょう!

 

 

 

ベルあなたの人生が向上する数秘ヨガセッションとは

↓ ↓ ↓

【数秘ヨガセッション】あなたの魅力が全開になる!数秘ヨガセッション!

 

 

ハートその他の記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【人生の課題】人はなんのために生きているのか

 

 

 

 

 

 

宝石緑ライン登録していただくと、限定動画『まさかの呼吸法で運気アップ!』プレゼント!

呼吸を正しくするだけであなたの人生は確実に良い方向へ進みます。

セッションについての質問も気軽にお問合せくださいドキドキ大歓迎です♪

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加 

 

 

ドキドキよろしかったらYoutubeの『チャンネル登録』お願い致しますウインク

 呼吸法やマインドフルネス、運が良くなる生き方の秘訣など紹介しております。
     ↓ ↓ ↓

 

 
ご感想記事はこちら
↓ ↓ ↓
お客様の声