【夏至以降ステージアップする方法】宇宙から5つのメッセージ

 

 

大きくエネルギーが変化するとき

どうしても体調不良や情緒不安定に

なってしまう方は多いです!

 

私もその一人ですあせる

 

夏至の前日、娘のインフルエンザに

感染してしまい、高熱と怠さと頭痛に

苦しみましたえーん

 

分かっていても辛い・・・苦しいですよね。

 

「う~ネガティブう~ネガティブ

と苦しみの中、いくつか大事なメッセージを

受け取りました。

 

受け取った5つのメッセージ

 

注意目で見て判断するのをやめなさい

 

注意いつでも肌感覚を意識しなさい

 

注意右手の平から必要なエネルギーを

 身体に取り入れ

 左手の平から不要なものを放ちなさい

 

注意左脳に振り回されてはいけない

 

注意総入れ替えのチャンスです

 

 

いつでも元気で過ごせたらいいのですが

高熱や下痢などは、(夏至以降)ステージアップ

するために必要だったのです!

 

高熱によって全身の細胞が振るわされ

新たな素晴らしいものへと変化し

下痢によって、浄化がすごいスピードで

進みます!

 

 

風の時代は本物だけが生き残ります!

本物とは、愛をもって生きるということ

です!

 

本物を気取っていても、これからの

時代は必ずバレてしまいます照れ

 

思いやりをもって

正直

真正面から向き合う

 

仕事において

プライベートにおいて

自分自身に対して

最大の愛をもって対応しましょう!

 

 

 

ベル数秘ヨガセッションとは

↓ ↓ ↓

数秘ヨガセラピー

 

 

ハートその他の記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【夏至】エネルギーの変化によって次々と展開する現実ドラマに振り回されない方法!

サーチ【数秘で自分のことが嘘のように分かる】自分のこともっと深く知らなければならないときがきました

 

 

 

 

ベル

宝石緑ライン登録していただくと、限定動画『まさかの呼吸法で運気アップ!』プレゼント!

呼吸を正しくするだけであなたの人生は

確実に良い方向へ進みます。

心と体を楽にする呼吸やヨガポーズ

エネルギーの流れや健康情報をお伝えしておりますドキドキ

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加 

 

 

ドキドキよろしかったらYoutubeの『チャンネル登録』お願い致しますウインク

 身体が楽になるヨガストレッチや呼吸法、マインドフルネスについてなど紹介しております。
       ↓ ↓ ↓

 

 
お客様の感想
↓ ↓ ↓