【あなたのチャクラの状態が分かる】チャクラを活性化して元気と運気を上げていく!

 

私たちの体内には『チャクラ』

というエネルギーが流れています!

 

目には見えないので

なかなか理解しずらいですが

このエネルギーが存在しているから

私たちは生きていられます。

 

この7つのチャクラがベストな

状態で輝いていることで

身体と心が健康で、

精神も安定し穏やかな状態を

保つことができますニコニコ

 

 

では! 

下記のチェックシートから

当てはまるものに

チェック✔をつけてもらって

1から7まで

どのグループに多く✔がついているか

みてみましょう!

ご自身の弱まっているチャクラを

知ることができますアップ

 

 

1グループ

□いつも生活に不安がある

□お金のことが心配

□仕事する意欲がわかない

□幼少期に良い思い出あまりない

 

2グループ

□人間関係が苦手

□喜びや楽しみを感じにくい

□イライラしがち

□行動に移すのが苦手

□何かに依存しがち

 

3グループ

□あまり自信がない

□他人の言葉が気になる

□心が傷つきやすい

□自分らしさが分からない

□決断が苦手

 

4グループ

□自分に厳しい

□他人に厳しい

□他人のことが信じられない

□愛が分からない

□感謝できない

 

5グループ

□自分の声が嫌い

□言葉で表現するのが苦手

□自己表現が苦手

□喉が弱い

□言いたいこと我慢しがち

 

6グループ

□直感がよく分からない

□思考派で感覚派ではない

□夢中になれることがない

□ホッとする時間がない

□常にあれこれ考えて思考が止まらない

 

7グループ

□将来が不安

□過去の失敗を繰り返したくない

□自分のことを信頼できない

□常に悩みや不安がある

□ストレスを常に感じている

 

 

では、結果をみていきましょう!

 

あなたはどのグループに一番

たくさん✔がありましたか?

 

それぞれのグループ内に

1つでも✔がついている場合

そのチャクラを整える必要がありますビックリマーク

 

 

1グループ⇒ 第一チャクラ

全ての『基盤』。

尾てい骨から足を伝って下へエネルギーを

流し、私たちと地を結び付けしっかりとした

基盤を作る役割。

チャクラの中では一番低周波で濃厚なエネルギー。

生きるための基盤である本能的な

生存や成長に関わる。

基盤は、生存するための欲求である

食事やお金の安定にも関係します。

 

2グループ⇒ 第二チャクラ

『生命力』。

第一チャクラの基盤から、第二チャクラは

生きる喜び、人生とは何かといった

個人の生命力に関わる。

それは、自分の感情や欲求によって

知ることができる。

精神的にも肉体的にも

何をしたら嬉しいか、幸せかを感情を通して

学び、欲求を目覚めさせる。

全ての感覚を活性化させる。

 

3グループ⇒ 第三チャクラ

『自尊心』。

自分の人生を思い通りに進めているという

感覚、他者との関係で自分をどうみるかに

関わる。

人生における様々な選択や決断、行動に

影響してくる。

 

4グループ⇒ 第四チャクラ

『ハート』。

愛情、温かさ、思いやり、共感。

いかに愛情をもって他者と接することが

できるか。

自分のことを愛する、そして他者も

同じように愛する。

自分を大切にする、そして他者も

同じように大切にする。

 

5グループ⇒ 第五チャクラ

『表現』。

自分の魂からの表現。 自分がどんな

人で、自分の人生で何をするか

自分の人生を表現すること。

自分の事実にだけ耳を傾け、正しい

方向に向かって進むので、他人に

流されることがない。

魂からの表現は驚くほどパワーをもち

人に影響を与える。 自分の望む方向へ

進む手助けをしてくれる。

 

 

6グループ⇒ 第六チャクラ

『ビジョン』。

人生を正確にみる能力。

自分や世の中を偏見やフィルターなしに

みることができる。

物質的な外見や、物事の外側に惑わされず

内側の本質を理解することができる。

冷静に分析する、見抜く、知覚することが

できる。

想像し将来の夢を見ることにも関わる。

魂からのメッセージもここで受け取る。

 

 

7グループ⇒ 第七チャクラ

『霊性』。

スピリチュアルと繋がる部分。

私たちはみんな本来ひとつであり

繋がっていると思い出させてくれる。

全てにおいて絶対的な信頼をもつことが

できる。全てはうまくいくようになると

思えるようになる。

過去世の繋がりを感じる。

 

 

あなたの弱っているチャクラは

活性化することができます!

 

数秘ヨガセッションをうけることで

チャクラ活性化の指導も致しますニコニコ

興味があるかたは下記の数秘ヨガ

セッションをご覧くださいラブラブ

 

 

ベル数秘ヨガセッションとは

↓ ↓ ↓

数秘ヨガセラピー

 

 

ハートその他の記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【幸せの法則】肉体と魂は別。両方を意識することで全てが上手くいくようになる

サーチ【呼吸法】呼吸を意識するだけで得られるメリットが凄い!!

 

 

 

 

ベル

宝石緑ライン登録していただくと、限定動画『まさかの呼吸法で運気アップ!』プレゼント!

呼吸を正しくするだけであなたの人生は

確実に良い方向へ進みます。

心と体を楽にする呼吸やヨガポーズ

エネルギーの流れや健康情報をお伝えしておりますドキドキ

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加 

 

 

ドキドキよろしかったらYoutubeの『チャンネル登録』お願い致しますウインク

 身体が楽になるヨガストレッチや呼吸法、マインドフルネスについてなど紹介しております。
       ↓ ↓ ↓

 

 
お客様の感想
↓ ↓ ↓