【お客様の感想】

 

女性50代 M様

 

数秘を調べると、人生が大きく変化する年齢もみることができます。

M様はしっかりその年齢に大変化があったようで驚かれていました。

今年はM様にとって完了9の年でした。

きっと来年の新たなスタート1に向かうために数秘が必要だったのだと思います。

 

M様の数秘には、子供・自由・天真爛漫・変化・冒険・スピード感というキーワードがありました。

今までこのような特徴をもっている自分をダメな自分と感じていたようです。

 

数秘を知ることで、自分の特徴を受容しその部分を伸ばすことで伸び伸びと生きることができるようになります。

自分の数字に合った行動・思考・表現をすることができるようになり、ありたい自分でいられるようになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 
1.    ご自身の数秘を知った後の心の変化、得たこと、出来事等あれば教えてください

 

今までの来た道が遠回りでも悩んできたけど間違ってなかったと確信がもてました。

 

2.   数秘セッションを体験して良かったことを2つ教えて下さい。
  

・自分自身がわかりました。

・先に何をすればよいのかが分かったように思います。

 

3.数秘セッションの感想をおしえてください。
  

数字はとにかくすごいなと驚きました。より深くまだ知りたいですね。

 

4.これから具体的にやっていきたいことがあれば教えてください
  

より深く数字から現れる未来性質を知りたいです。

 

5.   Ayumiさんと話した印象を教えてください。
  

構えることなく自然にお話ができて分かりやすく解説があるので本当に楽しい時間でした。

鹿児島と東京でこのようにセッションが出来ることに感謝しました!

ありがとうございました♡

これからも宜しくお願いします♡

 

音譜数秘ヨガセラピーセッションウインク

こちらをご覧ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ハートおすすめ記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【幸せの秘訣】裕福ではないから幸せではない!と思っていませんか?

サーチ【呼吸法】呼吸は人生を変える魔法のツールです!

 

 

 

ベルライン登録して頂くと無料動画プレゼント!

『まさかの呼吸法で運気アップ』

簡単なストレッチ法や

心と体を楽にする呼吸やヨガポーズ

宇宙エネルギー情報などをお伝えしておりますドキドキ

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加 

 

 

ドキドキよろしかったら『チャンネル登録』お願い致しますウインク
↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加