【お客様の感想】

 

 
1.    セッションを受ける前のお悩みは何でしたか?

 

食への依存や偏りがどうしてもコントロールできずに自分を責めていました。

そんな自分がすごく嫌で辛かった。

それと、自分がどんな人なのか良く分からなくて相談することにしました。

 

 2.   セッションを受けることのへの不安はありましたか?
  

Ayumiさんとは、セッション前に無料で数秘の相談をさせて頂きました。

気さくで話しやすい方だったので、今回セッションを申し込んでもっと深くお話を聞くことが出来ました。

 

3.   セッションの感想を教えてください(気づき、わかったことなど)
  

私は時間にもルーズだし、しっかりやらないといけないことをこなさないと思っていてもなかなか上手くできずに、仕事でもプライベートでも自分をダメダメだと思って責めていました。

でも、Ayumiさんから “自分に厳しすぎるからもっと甘くて大丈夫! まずは悪いと思ってるところを受け入れて自分を許すことからやってみて” といわれ、急に気が楽になりました。

思考の癖があることも教えて頂き、その癖を自分が楽になる方向へ変えていこうと思いました。

 

 

4.私のセッションはどんな方にお勧めでしょうか?
  

私のように自分のことが嫌でどうしていいか分からなくなったかたにおすすめしたいです。

有難いことに無料でまず数秘の相談ができるので、まずはそこからスタートするのも良いと思います。

生年月日と名前である程度のことが分かってしまうので、自分を深く理解したい方にお勧めします。

 

5.   最後に恐縮ですが、私に会う前の印象と実際会った印象の違い、もしくは人柄について教えてください。
  

オンラインは使い慣れておらず、最初とまどいましたが、Ayumiさんはほんわかとしたお人柄だったので安心してお話しすることが出来ました。

また定期的に相談させて頂きたいと思っています。

 
 

音譜数秘ヨガセラピーセッションウインク

こちらをご覧ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ハートおすすめ記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【幸運体質になる呼吸法】外側にある生命エネルギーとあなたの丹田エネルギーを融合する呼吸法。

サーチ【ヨガ】背骨を縮めたり伸ばしたり!腰痛・座骨神経痛が改善!自律神経や甲状腺ホルモンにも効く!

 

 

ベル只今、LINEお友達登録で
スタンプを送って頂いた方のみ

生年月日とお名前からみる
魂の本質をオンラインzoomで
お伝えいたします。
あなたの本質を知ることで、他人と比べる必要が
なくなり、あなたの才能を伸ばせます。
(15分ほど)

友だち追加 

 

 

ドキドキよろしかったら『チャンネル登録』お願い致しますウインク
↓ ↓ ↓

 

 

 

宝石緑ライン登録していただくと、簡単なストレッチ法や

心と体を楽にする呼吸やヨガポーズ

エネルギー情報をお伝えしておりますドキドキ

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加